
L0TTIE’s diary

干物女の趣味暴露大会はっじまっるよー!

CHARL0TTE*first contact

 

現実逃避しにやって参りました。

どうも初めまして、シャルロット(CHARL0TTE)です。

この文系に不利なご時世にも関わらず、何とも無謀なことに、

大学院進学を考えている文系女子大生です。

 

趣味をネットサーフィンをしている皆さんと共有したいがために

中学生振りにブログを立ち上げてみた所存でございます。

(何でこんなに過剰敬語なのかは謎です。多分その内取れます。)

 

 基本的な趣味は妄想。空想。現実逃避。

「あっ、コレは痛い夢女子のブログだ」と瞬時に察したそこの貴方、

大正解です。明日良いことがあるでしょう。

 歴が軽く10年を超す完全なオタクです。拗らせてます。

二次元に生きること早15年。

三次元に興味を持つことなく干物化通り越してミイラ化してます。

 

(自称)読書家であり、映画鑑賞初心者です。

 (本当はゲームも趣味なんですけど壊滅的に下手です。)

ただただ読むだけだと自分の糧にならないので

レビューや感想を添えて皆さんに紹介出来たらなと思います。

基本的に雑食なのでジャンル問わず手出してます。

(注)何かのジャンルに特化したブログではないです。

 

以下は私の簡単なプロフィールを載せておくので

気になった方だけ御覧になってください。

 

 

名前:CHARL0TTE(シャルロット)

渾名:L0TTIE(ロッティ)

年齢:94年生まれの22歳……17年3月時点

出身:関東地方

職業:大学生(地方大)

趣味:読書、映画鑑賞、妄想、ネットサーフィン

注意:腐女子です

 

L0VE♡

マンガ:ギャングスタ、東京喰種、LOVELESS、艶漢、峰倉かずや作品

    黒執事DOLLSおおきく振りかぶってテニスの王子様

    スラムダンク、地縛少年花子くん、わたなべあじあ作品(BL)

    家庭教師ヒットマンREBORN、進撃の巨人隠の王

アニメ:アルスラーン戦記ドリフターズ幼女戦記PSYCHO-PASS

    今日からマ王!犬夜叉文豪ストレイドッグス

ゲーム:戦国BASARA(全シリーズ)、刀剣乱舞、あんさんぶるスターズ!

    ファイナルファンタジーⅦ、キングダムハーツ艦隊これくしょん

キャラ:長宗我部元親伊達政宗片倉小十郎徳川家康(戦国BSR)

    ダリューン(アル戦)、鬼龍紅郎(あんスタ)、宍戸亮テニプリ

(※好きな二次元作品は随時増えていきます) 

 

挑戦したいこと

小説を書く、年間100冊の本を読む、自分のしたい事だけして生きる

ゲーム実況(初心者版)、図書館司書の資格を取る